2022/11/05

ただいま!


秋休みで出掛けていました。
私達にしては長めの4泊5日で、昨夜帰って来たところ。




最初の朝。マニキュアがまだ禿げていない。
前回より大人しくしてみた。







どこに行ってもブレない妹こぐま。さて、どこでしょう。





にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へにほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ 

8 件のコメント:

  1. どこに行ったの?楽しそう。
    カモも居て、妹こぐまちゃん、嬉しそうだね。

    返信削除
    返信
    1. mさん、こんにちは。
      ふふ、楽しかったです!
      これから色々片付けて、落ち着いたらまた記事にしますね。

      削除
  2. ライオンということは Wittelsbach の何か?でもなぜ横倒し?妹こぐまちゃんのコメントが待たれます。

    返信削除
    返信
    1. melisandさん、こんにちは。
      そう、何故か転がっていて、妹こぐまは口に手や足を突っ込んで「うわー!噛まれたー!」とやっていました。

      削除
  3. おおっ、素敵なリング♪ お似合いです。

    返信削除
    返信
    1. Cecileさん、こんにちは。
      これも同じ彫金作家さんので、これは母のものだったのを貰いましたー。

      削除
  4. 妹こぐまちゃん、カラス君も一緒に休暇に連れて行ったんですね。鳥さんが本当に好きなんだなぁ。なんか、嬉しいです。
    で、ここはどこなのかさっぱり分かりませんが、北の方、湖があるところ?

    返信削除
    返信
    1. aoさん、こんにちは。
      Rabiという名前を貰い、普通のぬいぐるみより落としにくいので、既にかなりあちこち、一緒にお出掛けしています♪ 
      北西の方です!

      削除

「コメントの投稿者として表示するID:」のところは、「名前/URL」を選択して、ハンドルネームを入力してください。URLはお持ちでなければ空欄のままでも大丈夫です。
「匿名」を選ぶと、ハンドルネームの入力はできず、「匿名」と表示されます。「匿名」の方には基本的にお返事しません。