2023/06/11

ただいま!










5年ぶりの空の旅で、無事に我が家に帰って来ました。
こぐま達が何度も大泣きしてしまった位名残惜しく、楽しかった。

メールやコメントのお返事は、もう暫くお待ち下さいませ。





14 件のコメント:

  1. スワレツ11/6/23 21:00

    ご旅行、お疲れ様でした。こぐまさんたちが大泣きしたのは大変でしたね。でも、こぐまさんたちが泣くほど楽しかったのは、くま先生がいろいろご準備し、旅行中も素晴らしい経験をさせてあげたからではないでしょうか。子供の頃の親との楽しい旅行は、こぐまさんたちにも、素敵な思い出になるでしょう。
    まずは、お疲れ様でした。可能ならば、旅行の記事も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. スワレツさん、こんにちは。
      皆さん、私の裏方仕事を解ってくれすぎ!嬉しいです♪
      まずは写真の整理をして、少しずつご紹介しますねー。

      削除
  2. おかえりなさい!楽しかったのだろうね!次回のUPが楽しみ!

    返信削除
    返信
    1. mさん、こんにちは。
      私も久しぶりに心底楽しめた感じでした♪

      削除
  3. お忙しいのか?等少し心配しました。でも楽しい旅行だった様子。よかった❣️まさかの日本ではないですよね。。。楽しみにお待ちします♪

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんにちは。
      はい、そのまさかですー。
      ご心配かけて済みません。ネットどころかニュースすら見ない2週間でした。

      削除
  4. VS市から、こんにちは。
    5年ぶりの日本が楽しいもので良かったですね!親としては、お金だけでなく気力もたくさん要りますものね。
    私も水曜日から弾丸帰国してきます。たぶん同じルートと航空会社ですが、奇跡の数日間を逃したので200ユーロほどお高いです。でもそれでここ数年会えなかった祖母にひとりで会ってきます。
    次回はくまさんご家族みたいに家族で行くぞー!(と、宣言して自分に喝を入れておきます。)

    返信削除
    返信
    1. いそさん、こんにちは。
      ああ、私も一人で身軽に行きたい!ふふ。
      帰って来たら、旅行でお金を使ったうえに税金が引き落とされていて、ちょっと目を疑うような残高になっていましたが、まあ何とかなっているのは当時のご助言通りで、本当にあの時は心強かったです。有難うございました。

      削除
  5. みどり13/6/23 14:06

    https://sportiva.shueisha.co.jp/smart/clm/othersports/figure/2023/06/13/53_1/index_4.php
    こちらに満面の笑みで写ってますね!
    当時は現地特派員記事をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. みどりさん、こんにちは。
      はい、私ですー。というか、家族全員写っていました。あはは。

      削除
  6. くま先生、こんにちは

    日本に帰国されてたのですね〜♬
    5年ぶりの日本、こぐまちゃん達、泣くほど楽しかったご様子、日本のご家族、ご友人は大きくなったこぐまちゃん達に驚かれたのではないですか?

    返信削除
    返信
    1. RINKOさん、こんにちは。
      はい、5年は長かったです~(泣)。コロナめ。

      削除
  7. お帰りなさいませ。日本のご家族とも久しぶりに直にお会いになって、感慨深いご旅行だったのではないでしょうか。こぐまちゃん達にとっても心に深く残りそうですね。

    返信削除
    返信
    1. melisandさん、こんにちは。
      本当に、家族全員、興奮まだ冷めやらずという感じです。

      削除

「コメントの投稿者として表示するID:」のところは、「名前/URL」を選択して、ハンドルネームを入力してください。URLはお持ちでなければ空欄のままでも大丈夫です。
「匿名」を選ぶと、ハンドルネームの入力はできず、「匿名」と表示されます。「匿名」の方には基本的にお返事しません。