2023/07/26

日曜日




お散歩しながら・・・




私が集めた野の花







8 件のコメント:

  1. 綺麗なお花がこんなに沢山、摘めるなんて、羨ましい!

    返信削除
    返信
    1. mさん、こんにちは。
      矢車草みたいなのと芥子が余りにもきれいで、摘んだら他のも合わせたくなり、花束になりました。

      削除
  2. 野の花は可憐で良いですね。私も散歩時に時々摘んでいます。
    この仔はくまさん家の仔みたいによく懐いていますね。私も年齢を考えるともうペットは飼えないですがご近所にいるチワワをいつでも預かりたいのですが、一向にお声がかかりません。いつでも預かるよ。の言葉が虚しく響いています。(笑)

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんにちは。
      栽培種よりも野の花の方が断然好きです♪
      この犬はまだ大人になっていないので、教育途上なのですが、兄こぐまの言う事はかなりよく聞きます。妹こぐまは格下に見られているようです。ふふ。

      削除
  3. すてきな花束のお裾分け、ありがとうございます。芥子の赤が効いていますね。
    大きな犬いいなあ。羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. melisandさん、こんにちは。
      大きな犬を飼うのは子どもの頃の夢だったのですが、こうして関わらせて貰って、今の我が家の状況ではとても無理だと判りました。でも、遊ばせて貰えて幸せです♪

      削除
  4. くま先生、こんにちは

    気温35℃超えの予報が続き毎日暑いです!
    ドイツはいかがですか?
    こぐまくんとワンちゃんの足元に咲いている花も可愛い♬
    素敵な草原ですね。
    花瓶の野の花も、なんて素敵なのでしょう♬
    私の家の近所には、アザミはよく見かけますが…
    2ワンの散歩の時に見てみようと思います。
    といっても、犬も散歩を拒否する暑さ…
    今はちょっと無理かなぁ〜

    返信削除
    返信
    1. RINKOさん、こんにちは。
      こちらは「え?もう夏これで終わり?」という、ちょっと淋しい感じです。
      こぐま達の足元のはクローバー畑で、多分肥料として鋤き込むのではないかと思います。

      削除

「コメントの投稿者として表示するID:」のところは、「名前/URL」を選択して、ハンドルネームを入力してください。URLはお持ちでなければ空欄のままでも大丈夫です。
「匿名」を選ぶと、ハンドルネームの入力はできず、「匿名」と表示されます。「匿名」の方には基本的にお返事しません。