2024/06/17

日々の小さな幸せ



庭のバラ。




夫のピザ。




お好み焼き弁当への歓声と笑顔。




 この声に包まれる夜。


ガンバレ、わたし。





4 件のコメント:

  1. AGUA DE BEBER私も一時期、繰り返し聴いていましたよ。
    ボサノヴァの曲は、和むよね。
    庭のバラ、美しいね。
    旦那さまのピッツァは、いつも美味しそう。
    わぁ!お好み焼き弁当なんて!テンション上がる!

    返信削除
    返信
    1. mさん、こんにちは。
      妹こぐまは、一切れだと思ったお好み焼きが二切れ重なっている事に気付いて喜びの余り叫び、クラスメイト達に「何?何?それ何?」と囲まれたのだそうです。あはは。

      削除
  2. 三姉妹の母17/6/24 22:13

    くまさん、日々の小さな幸せ、しみますね。アルフィー乗り遅れたのですが、今から30年前に、坂崎さんを見ました。新宿のフリーマーケットで、カメラや部品等々、ニコニコと売ってらした。目が点になりました。普通に風景に溶け込んでらして、すごいなーと。懐かしい思い出です。怒涛の年度末、私もなんとか乗り越えてます。くまさんも、応援してます。

    返信削除
    返信
    1. 三姉妹の母さん、こんにちは。
      へえーっ、目に浮かびます♪
      そうか、日本は年度末というものがありましたね。お互い頑張りましょう!

      削除

「コメントの投稿者として表示するID:」のところは、Google IDをお持ちでなければ「名前/URL」を選択して、ハンドルネームを入力してください。
「匿名」を選ぶと、ハンドルネームの入力はできず、「匿名」と表示されます。「匿名」の方には基本的にお返事しません。