2024/10/07

KENZO FOREVER 4


出掛ける日が高田賢三の命日だったので、これは着ない訳にはいかない。




家を出る時はまだ暗かったので、ホテルに到着してから写真撮影。
ウェストがピッタリしているし、スカートだからヒールの高いブーツにして、食事も街歩きもかなりきついし、飲んだら間違いなく気分が悪くなるだろうから飲めないのだけれど、ケンゾーの素晴らしさを人目に晒すべく、頑張った。




しかし寒さには負けて、間に合わせのコートを買いに走る破目になった。そういう買い方は主義に反するのだけれど、
体を壊したらシャレにならんし、医療費に払うよりはましかと。




憧れの大先輩と一緒に記念撮影させて頂いた、拡大図。



さっき帰って来たところで、くたくたなので、コメントのお返事など遅れます。





12 件のコメント:

  1. ineireisan7/10/24 04:48

    赤が似合いますね。素敵です!

    返信削除
    返信
    1. ineireisanさん、こんにちは。
      有難うございます!

      削除
  2. 凄く、良く、似合うよ!素敵だなぁ。
    先輩も素敵なっベスト!おしゃれは、楽しいよね!

    返信削除
    返信
    1. mさん、こんにちは。
      この先輩、頭から爪先までお見せしたい、おしゃれな方なのです。しかも好奇心旺盛、何か国語もペラペラ、お喋りはウィットに富み、もうもう本当に憧れです。

      削除
  3. かっこいい!花柄とスカートの赤、地の色とブーツの黒がいい感じ。そしてインナー?スカーフ?の色もよい。すてきなコーディネートで大先輩と写真が撮れて、よい記念になりましたね。

    返信削除
    返信
    1. melisandさん、こんにちは。
      そんなに色々と持っていないので、ある中で何とか合わせたのですが、そう仰って頂けて嬉しいです!
      最近は楽な服に逃げがちだったので、久しぶりにシャキッとさせられた感じです。

      削除
  4. お久しぶりのKENZOですね。素敵です。妹こぐまちゃんも大きくなったら着てくれるかな⁉️。先輩もおしゃれですね。私もおしゃれ大好き。白髪にしてからはドンドンと色彩豊かになっています。昔はモノトーンが多かったのですが。KENZO は歳を重ねる方が良いかもね。もっとも、KENZO は長袖のT shirtを2 枚もっていただけです。それもとうの昔に処分してしまいました。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんにちは。
      えーっ、処分ー・・・?勿体ない!!
      うちは全員、何でもしまい込んで抱え込むタイプです。

      削除
  5. くまさんのカラーは赤!です♪ とっても素敵!!
    今の季節にもぴったりで、パターンのシャツ(これもKENZOですよね)にもよく合っていますね。先輩もおしゃれ☆

    返信削除
    返信
    1. papricaさん、こんにちは。
      有難う~。実は自分でも、赤が一番好きです!

      削除
  6. ひかり9/10/24 16:37

    うん、素敵~!!!
    やっぱりKENZOはいいですね!
    しかも、背の高いくまさんだから映えるね!
    お隣の方もイッセイミヤケの服みたいで
    着こなしていて素敵!
    周りの人も幸せにしてくれるおしゃれは最高ですね

    返信削除
    返信
    1. ひかりさん、こんにちは。
      久しぶりに頑張っておしゃれしたら、シャキッとなったんだけれど、後で全身疲労でした・・・。7cmヒールでの街歩きは、流石に足にきたわー。たはは。

      削除

「コメントの投稿者として表示するID:」のところは、Google IDをお持ちでなければ「名前/URL」を選択して、ハンドルネームを入力してください。
「匿名」を選ぶと、ハンドルネームの入力はできず、「匿名」と表示されます。「匿名」の方には基本的にお返事しません。