2023/02/09

山羊達と編み物クラブ




わあ、ちょっと、タンマ、タンマ!



親ヤギは立ちあがると凄く背が高い。



妹こぐまに対して立ち上がるのは子ヤギだけ。



だって、親ヤギは立たなくても届くもーん。



もっとサラダ菜頂戴よ!



何か真剣に説教されてるけれど、羊耳東風。



さて、この日は何だか矢鱈と編みにくいなーと思っていたら、編み方を間違えていた。ガーン。




正しいのはこちら。この人説明上手~。




にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へにほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ 

4 件のコメント:

  1. ハハ、羊さんたち、元気いっぱいだね。
    妹こぐまちゃんに迫っているね。でも、楽しそう!

    返信削除
    返信
    1. mさん、こんにちは。
      はい、笑いが止まらなくて大騒ぎの時間です。編み物の合い間にこの山羊たちのところに行くのは、いつも凄く楽しみです!

      削除
  2. よく人に慣れているヤギですね。私はとびかかられると恐いかなぁ。こぐまちゃん達は平気なんですね。
    熊野古道にある有名な民宿にマスコット的な2匹白いヤギがいるそうですがそのヤギはお手をするそうです。犬よりも覚えが早かったそうです。1月に4月の予約を入れたらもう満室でした。残念!サンチャゴ巡礼に行けないので足慣らしに歩きます。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんにちは。
      この山羊たちは、全然怖くないですよー。蹄なのでお腹に結構ずしっときますが。
      お手、簡単に覚えるんじゃないかしら。飼い主さんがポッキーゲームみたいに葉っぱをくわえると、キスします。

      削除

「コメントの投稿者として表示するID:」のところは、「名前/URL」を選択して、ハンドルネームを入力してください。URLはお持ちでなければ空欄のままでも大丈夫です。
「匿名」を選ぶと、ハンドルネームの入力はできず、「匿名」と表示されます。「匿名」の方には基本的にお返事しません。